桐下暁様/企画
お友達のもろりちゃんが誕生日記念に描いてくださいました。
このお三方は私がボイスコ活動にて
お声を担当させていただいた子たちです
どの子もとってもかわいくて濃い三人組です(´ワ`。*)
ありがとうございます!!そしてこれから末永く仲良くしてやってください!!
素敵な企画元がある作品からイラストを頂きましたので宣伝。

気になる方は作品自体も素敵なので足を運んでみてください。(宣伝。)
こころうちゃん(左上)
オリジナルボイスドラマ「きつねのよめいり」にて
リズちゃん(左下)
ハロウィンタイピングミニゲーム「とりとり!」にて
こちらは桐下暁さんご本人の企画でご一緒させていただきました。
そして葵ちゃん(右)
あまてる様企画,創作ゲーム「浅葱妖怪相談所2」にて
担当させていただきました。
※作品タイトルクリックで企画元に飛べます

お時間ある方は是非是非聞いたりやったりしてみてくださいね!(宣伝。)

  inserted by FC2 system